8/04/2013

13ss"MAD"シリーズご紹介

こんにちわ、あんどぅ〜です!
夏ですが、こもって作業しているので
あまりアツさを感じておりません。

クーラーをがんがんにきかせて
スイカバーを片手にブログを書いております。

スイカバーうま〜本当にロッテさんには感謝です。
http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/15.html

ほんで
今回、新作Tシャツのご紹介です。

ブランド発足当初から
「タイポグラフィー&幾何学」をコンセプトに
Tシャツをデザインしてきました。
今回もそこはブレずに「MAD」 を今期のテーマとしました。

まず一つ目、「madfox」。
http://www.otoebrand.info/SHOP/OBT_00076.html


まあ一言でいうと安定したクオリティ。

といった冗談はほっぺたに生えてる髭くらいにします、
すみません。

これはネイティブ柄?っていうんですかね、
それをネタにデザインをつくりました。

ふつ〜によくあるパターン載せてもおもしろくないので
シェイプを削って試行錯誤してみたところ
なんとキツネちゃんの顔になりました。

赤と紫の2色のカラーリングとネイティブ柄パターンで
形成されたキツネちゃん。。。これはMAD。。。


次に2つ目、「NEW TRIAD」
http://www.otoebrand.info/SHOP/OBT_00073.html


先行販売しましたTaicoclub13にて
たくさん売れました、ありがとうございました。

映画配給会社「MAD FLIM」
タイトル「NEW TRIAD」
といった映画のTシャツ。といった設定でデザインしました。

きっかけは昨年Tシャツの出店をさせていただいた
りんご音楽祭で撮影した写真でした。
ちなみにinstagramです。(Follow Me!)


う〜んなんか無機質でU.F.Oが着陸しそうな絵だな。
といったところから妄想が膨らんでいき、
秘密結社 NEW TRIADが長野で活動を行うという想定にしました。

今回は着陸のイメージですが、
次回はその活動内容をデザインしたTシャツをと考えています!

一覧でどうぞ。
次回は「MAD JELLY」「MAD EARTH」を紹介しちゃいます。

http://www.otoebrand.info/SHOP/55363/list.html


最後にガキのTシャツを使った企画の動画はらせてください。






No comments:

Post a Comment