12/17/2012

コラボTシャツって面白いよねー!

餃子の王将で好きなメニューは天津飯と餃子です。
北岡です。

早速本題いきましょー!
OTOE Brandの特徴として、
アーティスト達とのコラボTシャツがあります。
心がけている1つに、強烈にバンドT!!
という感じではなく、
普通のTシャツを着るのと変わらない心持ちで着れるという点があります。
なので、
どのアーティスとのコラボか良く分からず買っていただいたりするのもすごく嬉しいです。
たまに、おばあちゃんがアイアンメイデンのTシャツを着てたりとか奥が深い世界です。
OTOEメンバーの安堂君のお母さんは、
ポストロックバンドtoeのTシャツを愛用しているみたいですし。
 Tシャツからそのアーティストを知ったり、
アーティストからOTOE Brandを知っていただけたりと、
良い流れができればいいですね!
先程のおばあちゃんや安堂君のお母さんも、
少しの好奇心があれば、アイアンメイデンやtoeを聞いて、もしかしたら気に入る可能性だってあるしね!
いやー本当に奥が深いですね。
ジャケ買い的な感じで、Tシャツのデザインから音を聞いてみたりも面白そうだ。


では、今回の一枚いきたいと思います。
<HOTDOG>

OTOE Brand T-Shirts HOTDOG 
前回同様ですが、僕は動物が好きということでこれまた動物シリーズです。
ペットの王道ですね。犬です。
僕は昔、チビという名前を付けた犬を飼っていましたが、
今思えばチビを思い出すデザインになった気がします。
チビよりはかなりファンキーな表情ですけどね。
陽気な雰囲気を出したかったので、ボディもブルーで適度に明るいカラーにしました。
陽気なあなたに是非!


<音楽の話>
ドラマーを中心とした音楽好きから期待大のこのコーナーですが、
今回のドラマーは、Chris Dave です。
ジャズとヒップホップの融合とからしいです。
プレイもセッティングも個性的ですねー。




今回はこのへんで!
それではまた!





No comments:

Post a Comment