11/22/2012

OTOE Brand 本格始動!!

毎度お世話になります。
OTOEBrandの北岡でございます。

ついにブログをスタートしました!
内容に関しては、
OTOEBrandのTシャツを紹介したり、
音楽の話、日々の出来事等々を書いていく予定です!
要チェックでお願いします!

先日、オンラインショップがリニューアルされたばかりで
これから本格始動という気持ちでワクワクしてます!
季節的にもどんどん寒くなってきて、Tシャツがますます活躍する時期だしね。
良い時期にリニューアルできたと思います!


さて、冗談は顔だけにして、
ブログが始まったばかりなので、まずは簡単にOTOEBrandについてお話したいと思います。
弊社ブランドは音楽を中心としたアートと交わりながら、
"Modern Pop Subculture"というテーマのもと、製作、販売活動を行っております。
具体的には、ミュージシャン、イラストレーターの方々とのコラボ商品を販売したりといった感じです。
販売の媒体は、オンラインショップがメインになりますが、音楽フェス等にも出店しております。
これからオンラインショップの内容も少しずつですが内容を充実させていきますので、ちょくちょく覗いていただけると嬉しいです!



では、今回のご紹介アイテムです★
<MANDRILL 1983>
OTOE Brand T-Shirts MANDRILL 1983

マンドリルをモチーフにしたイラストで、自分なりのカラーリングを施しました。
僕は動物が好きなので、中でも奇妙な魅力があるこの動物を取り上げました。
パンチのあるデザインなので、ボディカラーはグレーで着易くしました。
使用している色数が多いので、印刷はインクジェットプリントです。
ボディは厚めの生地なので冬でもインナーとして着易いと思います。



<音楽の話>
僕はドラムをやっているので、
好きなドラマーをちょくちょくご紹介していこうかなと思ってます。
今回はここ1、2年ずっとはまっているドラマーです!
Thomas Pridgen です。
MARS VOLTAのドラマーとしても一時期活躍してましたね。
とにかく、パワーとスピードが半端なく、ガンガン迫ってくるノリで、引き出しも多いし、叩く姿もかっこいい!







では、今回はこの辺で。
さようなら!

北岡






No comments:

Post a Comment